タバコ問題を、なっちが裁く!

「タバコを吸う人が、いっぱいいるわけじゃないですか。でも・・・・」以下、あまりにも支離滅裂すぎて、書き起こし不可能(笑)何が言いたかったのかがまったく伝わってこない。さんまさんのツッコミにもうまく切り返せず、全然裁いてない(笑)
そもそもこのコーナー、リスナーからの問題提起に対してヤン土の皆さんで議論し、最後になっちが「白」か「黒」かって裁く、そういう構成のはずなんですが・・・・・今日だって結局、白なのか黒なのかわかりませんでしたし。この構成で、ちゃんとしたコーナーとして成立するのか、いささか不安です。なっちをメインに据えてくれるのは嬉しいですが、ほら、適性ってのがあるじゃないですか(笑)優柔不断さばかり助長されると、それはそれでカワイイんですが、結論が出ずに中途半端に終わることへの苛立ちも増幅されてしまいます(苦笑)
っいうか、なっちのトークを書き起こすのは至難の業だ(録音してたら別だが)。どっか、ヤンタンのなっちトーク部分を書き起こしてるサイトを紹介してくれ。