夏祭り、わっしょい!

この夏祭り、あのザ☆ピ〜ス!の2001年以降(2000年も、だったかな?)、毎年シャッフル企画としてやってましたよねー。っていうことは、今年は例年のようなシャッフルやらないってことか。やるって噂きいたのにな。モーニング娘。以外のハロプロメンバーの影が、今年は今まで以上に薄いです。メロン記念日ですら、最近はあまり出ないしなー・・・・。今年の夏は、何かがちがう。
ところで、今日なっちが司会で出てないのは、ツアー中の収録だったからってことは、もはや誰にでも推測できることです。ってことで、矢口さんが司会代行、そしてごっちんゲスト。ちなみにごっちんは初代司会者、やはり司会が変わると、番組全体の締まり具合、進行のスムーズさが違います。どっちがどうなのかは、言わずもがな(笑)