もし、俺が25歳だったら・・・・・

「なっちは絶対俺に抱かれてる」とは、さんまさんの弁。そうやって、なっちと面と向かって喋れる立場にあるから、そう言えるんですよ。私たち一般層からしたら、そんなことありえないじゃないですか。でも、自分もなっちと同世代だったらな、っていうのは、思いますね。なっちと30ほど歳が離れているさんまさんとは違いますが、私はなっちと10ほど歳が離れています。とはいえ、ただ単にテレビ見たりラジオ聴いたり雑誌読んだりして「なっちかわええ、なっちかわええ」って思ってるだけならこっちの勝手ですからね。それに、なっちが年齢関係なくいろんな人に愛されているっていうのも、一面の真理だと思いますし、それほどなっちは、魅力溢れる素敵な女性なのだと思います。