ピンクレディーとコラボ。

Mフェア。ええ、管理人わたなべは、微妙にピンクレディー世代です。UFO、サウスポー以降はリアルタイムで覚えています。物心つき始めたころ。娘。とはキャラも位置付けも違いますが、一世を風靡したという点では共通しているのでしょう。それぞれの時代で、どちらにもそれなりに食らいついた私は、いわゆる一般層?
ラブマは、こういうコラボでやるんならいいんですが、今の娘。メンバーだけでやると違和感アリアリですねえ。顔ぶれからして、まるっきりカラーっていうかテイストが違いますから。中途半端になるんなら、封印したほうがいいです。楽曲が嫌いになってしまわないように。ピ〜スはまだ許せます。後藤パートを歌う田中さん(田中れいな)にさほど違和感がなくなりましたから。それと、ピ〜スだけ生演奏ありましたねえ。あー、なるほどって思いました。かしまし、吉澤・紺野・新垣・亀井パートをテレビサイズに入れる気はさらさらなさそうなのが残念。亀井をブレイクさせるのに最適なのに。