そーですね♪

「元気でけっこーコケコッコー♪」を思い出してしまいます(笑)今週(たぶん来週も)の司会代行は圭ちゃん。やはり司会が違うと番組の進行がスムーズだ。って、先週も書いたような(笑)ハロモニ。アカデミー2回目は「モノマネ」田中さん(田中れいな)にやる気がないのは、仕方がないっ!(笑)ていうか、田中さんにはお笑いのセンスはまったくないですから、致し方ない。よっすぃの観月ありさはマジで似てる、今後使えるかも。ぜひ、いろんなところで披露して欲しいですね。応用編では、辻ちゃん(くしゃみが出そうで出ない)加護ちゃん(台風中継)の才能が炸裂!彼女たちは本当に芸達者です。個人的には、亀ちゃん(電車に乗ろうとしたらドアが締まった)のがお気に入り、普通に上手く出来たと思ったんですが・・・・・亀ちゃんにはお笑いのセンスがあるので、期待しているんです(何を?)紺野ちゃん(ムツゴロウさんのモノマネ)、これだよこれ!モノマネのレパートリーがまったくなかったって言いますけど、やればできるじゃないですか。田中さんの「電車で寝そうになって目が覚める人」は、自分の実体験を生かして、見事に演じきりました。田中さんの場合は、純粋に演技の才能があるということなのかも知れませんね。