fm osaka「pop up inc.」その2

昨日に引き続き、「なっちと一緒に、ピロリンピロリン心理テストぉ〜〜」これをお読みの皆さんも、一緒にやってみてください。

今日も、夜遅くまで仕事が続くな〜〜。甘いものでも食べたいな〜〜。と思うと、ポッケにキャンディーが入ってました。甘〜い甘〜いキャンディです。それは、どの味でしょうか?
①ミルク味 ②フルーツ味 ③コーヒー味

なっちは「①」、管理人わたなべは「②」。さて、答えは・・・・・

あなたが甘えたい人がわかります。
①・・・「ミルク」は、母性愛の象徴です。お母さんに甘えたがってるようですね。たまには、親子でじっくり話し合いながら、甘えてみては?
②・・・「フルーツ」は、異性の象徴です。恋人、異性の友だちに甘えたがっているようです。人生の宝物である恋人に、ついつい頼ってしまいがちではないですか?愛情や友情を確認したい気持ちの表れかも知れません。
③・・・「コーヒー」は、大人の男性を象徴します。父親に甘えたい願望が強いようです。記憶の中に、よく叱られてる場面がありませんか?その反動で、甘えたい感情になっているのかも知れません。

うっそぉ、なっち、お母さんに甘えらんないなぁ・・・そう、お母さんと仲いい。超仲いい。甘えられない?わかんない、甘えてんのかも知んない、なっち。「何々してぇ」とか。お姉ちゃんだから?でも、なっちのお姉ちゃんいるよ。(なっちは)真ん中。下(麻美のこと)もいて。でも、甘えてるかも知れない。さっきも電話してた?そう、「お母さん、なっち今ねぇ、大阪にいるんだよぉ」とかって言って。お母さん、今、北海道にいるから。「あ〜そうかい」「元気なのかい」って言って、毎日電話してるくせに「元気なのか」ですって(笑)「お母さんCD買ったからね」「お母さん2枚買ったからね、今回」って言って(笑)
管理人の「②」は・・・・・当たっていると思います(笑)自分がもっと若くて、なっちよりも若かったら、なっちに甘えてみたいなーーと。まったくもって頼りないおねえちゃんですが(笑)あさみんがうらやましいです。
今日のなっちの衣装のおはなし。

(真っ白のトレーナーの下に着てるのは?)ビキニでぇす♪最近ね、なっちね、結構、この夏ですね、すごいビキニにハマってて。Tシャツとか、キャミソールとか、タンクとか着るじゃないですか。そのインナーは、結構水着着てることが多くて、今年はいっぱいビキニを買いました。今年は流行ってるんですか?そうですか?やったぁ、先取りぃ♪やったね♪

白地の下に着てるので、やはり透けて見えるそうです・・・・・ドキドキ。女の子にしてみれば、当たり前のファッションなのかな?ちなみに、来阪した8月12日の「afternoon cafe」のときと同じ衣装のようです。当然、同じ日に収録したのだと思います。