浜名湖花博コンサートから一夜明けて

h_watanabe2004-08-20

昨日買ったガーベラ“しばっちゃん”昨日は一輪は花開いてたものの、もう一輪はまだ開ききっていませんでした。今朝、見事に開きました。今はベランダに置いて、お日様に当てて、すくすく育ててる?ところです。色は鮮やかな赤色、葉も鮮やかな緑色。やっぱ、しばっちゃんかわええーーもとい美しい。これって夏の花なんですよね。いつまで咲き続けることでしょう。

をう!わたしのSAITOHユニに気がついていた人たちを発見。レスしてみるもんですね。そうです、1公演目でSAITOHユニを着ていたのは私です。しかし暑かったので、2公演目は、入場前に列で並んでいたときに脱いでしまいました・・・・・。今後も、周りの空気を読みながらなるべくこの斉藤秀光ユニで参戦しますので、発見したらこっそり感動するもよし、声をかけていただいてもよし。
それと、さいとーさんの好きなお花って「カラー」でしたよね。巡回して確認しました。あまりに詳しすぎるっていうかマニアックな花知識なので、一度聞いただけでは覚えられない(泣)
余談ですが、グッズとして売られているTシャツって(わたしは買っていないんですが)まわりの人の会話を聴いて気になったんですが、汗を吸い取らないことありません?