週刊少年サンデー

巻頭グラビア。個人的にすきなのはp.12のなちスマイル。でも。全体的にインパクトが弱いなあ。いや、どのなっちの写真もかわいいんですよ。一般層がたくさん読んでる雑誌なんだからさあ。もっと読者をひきつけるインパクトが欲しい。5月のテレビジョンのような、はちきれんばかりの笑顔のなっちを、もっとみんなに見せてあげたい。
インタビュー。自然児なっち、北海道から東京に移って、暑さがちがうって思ったことはあるのかな?ずっと本州に住んでいる私たち以上に、夏のお部屋の「サウナ状態」は実感しているはずなんですが。俺は、クーラーなしじゃ耐えられないね!ラジオ聴いて過ごすなっち。どの番組をよく聴くのかな?私は最近ラジオをあまり聴かなくなりましたが、ひそかに「ラジオブーム再来」を願っています。何気に、秋コンのネタバレあり。これ読んで行きたくなるかつてのファンがいればいいのだが。普通に街に出て遊んでるなちまりかお。3人だと最強です。気づかれたとしても、近づきにくいと思うし、彼女たちの邪魔をしにくいんじゃないかと。気になる男の子のタイプ。そんなこと話したら、今後のコンサート会場の男の子が、みんなそんな人たちだらけになったりして(笑)そのほうが、イタいファンが減るので良いとは思います。