8月29日放送分

旅行やらいろいろあって、8月29日のハロモニ。についてその日のうちに書けなかったので。
まいっちんぐ里田。琴線にピコンピコン触れましたよー、マジで。まさかコメンテーター3号として、里ちゃんが登場するとは・・・・・関西圏ではハロプロ番組があまり見れないんで、テレビで里ちゃん見る機会ってほとんどないんですよ(ラジオ番組として、ヤンタンはありましたが)。当然、里ちゃんがテレビでどう喋るかどうかなんて、まったくわからなかったんですが。さいとーさんとは違った意味での「勘違いセクシー」加減がたまりません(笑)どんな形ででもいいから、里ちゃんをもっと出して欲しいですね。タレントとしては優れた(天然)素材だと思います。
美勇伝速報。つーか、ハロプロに入って浅い岡田唯が行き詰まってしまうのは、当たり前だろう。経験を積んだ石川先輩、1年近くもトレーニングを積んでいる三好との差は、あまりにも大き過ぎ。娘。加入当時のごっちんのようです。でも、ごっちんは何とか乗り越えて、今がある。岡田唯には、あまりも大き過ぎる期待を今後もかけられてしまうと思うが、頑張って欲しい。
つんく♂重大発表。ええ、わかってますよ。
モーニング娘。また、増えますでしょ?
どーせ3日後には、わかっちゃうんです。だから、管理人わたなべが大胆に(?)きっぱりと、予想します!

エッグオーディション合格組&ハロプロキッズZYX兼否ベリ工組から、5名加入

つまり、合計で17名。かおりん&梨華卒業後には15名に。そういう流れじゃない?
以上、外れてても罰ゲームはなしってことで(笑)つーか、予想屋でもなんでもないですから。