さんまさんのあり得ない妄想(笑)

“人と人との出会い”についてのお話の流れで、さんまさんが突然「ひょっとしたら、なっちが、俺のこども産むかもわかれへん」って(笑)
なっちが芸能界引退する→室蘭に戻る→室蘭のお堅い銀行員と結婚する→バツイチになる→さんまさんが北海道に営業→懐かしいから会いに行く→ホテルのロビーでお茶を飲む→ご飯を食べに行く→お酒を飲みに行く→ヤンタンの話など思い出話で盛り上がる→気がついたら、朝の4時→「そろそろ帰らなあかんのちゃう?」「もうちょっといいですか?」→・・・・・
管理人わたなべもやってみた。
なっちが芸能界引退する→室蘭に戻る→結婚→バツイチ→わたなべが室蘭に観光旅行→ラーメン屋で偶然出くわす→生なっちが見れる→なっちが先に帰る→おしまい
・・・・・さすがに、この先が続いたらただのストーカーだからねえ。