ステーキハウス神楽

おたんじょうびのお祝いにと、家族で、神戸市垂水区にある「ステーキハウス神楽」に行きました。以前、週ベで田口(壮)さんが、よくこのステーキハウスに来てた(今も、帰国したら来るらしいです)というのを知って、いつかは行きたいと思っていたんですが、今日、ついにその願いが叶いました。目の前でステーキを焼くお兄さんのお話は面白いし、お肉を焼くときのパフォーマンスが凄かったし、何よりお料理は美味しいし、最高の夕食でした。
このお店の壁には、田口さんのほかに、イチロー選手、谷佳知&亮子夫妻、ヴィッセルの永島選手、ダウンタウンの浜ちゃんのサインや写真が掲げられていました。とくにヤワラちゃん来店時の写真はいっぱい。今オフには、田口さんやイチローが、ここに訪れるかも知れませんね。