誰がボケで、誰が・・・

三好ちゃん「面白い曲です」
梨華ちゃん「面白い!?」
三好ちゃん「あ、素敵な曲です(笑)」
こういう軽ボケの三好ちゃんも、かわいい。
岡田ちゃん。トークはまだつらいなあ。台本通りに言ってるのがバレバレ、棒読みだし。もっと場数を重ねて、慣れて、明るくハッチャけた岡田ちゃんが見てみたいなあ。梨華ちゃん三好ちゃんが「毎日、印象が違う」って語ってるように、私たちにも、これから違った(ていうか、本来の姿の)岡田ちゃんが見れるんだろうか。見れるんでしょう。
今日のは否口パクだったのかな?どんなにセンターな人の声が不安定でも構わないから、実際の歌声がききたいですからね。「No,No♪」のくだり、ここがサマになれば、大人の女性です。三好ちゃんOK、岡田ちゃんまだまだ。