新番組

魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝、今週からスタート。テレビ大阪ではやっていないのですが、ある方法で視聴が可能になりましたので。一日遅れで、ここには記載していくと思います。
さて、今日は梨華ちゃん三好ちゃん、岡田ちゃん参上の巻き。
三好絵梨香スマイル、かわいい。ある意味、定番化してます。私の三好ちゃんへの第一印象が、「笑顔がかわいい」でしたから。三好ちゃんは表情がいいです。自分が喋っていないときでも、笑顔を絶やしていません。見られることを意識していますね。良いことです。
岡田ちゃん、相変わらず台本棒読み。自分が喋ってないときは無表情、っていうか、無防備。でも、関西弁がかわいい。喋るときは、すんごく張り切って喋ってます。「出身は?」の質問に、「自信は・・・・・あります!」って。きっと自信があるのでしょう。あるんだと思う。うん。そのあと、自分の間違いに自分でウケてる姿も良い。これが、本来の岡田ちゃんなのでしょう。それまで台本どおりにしか動けなかったのが、期せずしてハプニングによる素のリアクションにつながりました。
梨華ちゃん。こんなにしっかり者のお姉さんに見えるなんて(笑)そのことに、ただただ、驚きました。
この番組はいいですよー何がいいかって、梨華ちゃんがメインなのはもちろん、動く岡田ちゃんと三好ちゃんが見れること。とくに岡田ちゃんは、雑誌とかジャケットの写真があまりにもイケてなさすぎるんだもの(笑)元気に喋って動いてる岡田ちゃんが好きです。もっと慣れてくれば、本来の「元気な」岡田ちゃんが、もっともっと見れるのかな。楽しみです。


と、何度か見て気づいた新事実。岡田唯は左利きぃ〜♪