第4回

魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝」いつの間に、マネージャー亀ちゃんが、何の紹介もなく登場。まあ、それはともかく。今日は、撫子スロット。
お正月といえば?まず、美勇伝の3人。三好ちゃんと岡田ちゃんは、初詣(お参り)と、オーソドックスなのに対し、梨華ちゃんだけ「かるた」続けて「だって、かるたやったじゃ〜ん」と、あくまで、自分を正当化する梨華ちゃんそれよりなによりいまどきお正月にかるたをやっているのが、すごい。いろんな意味で。ますます、梨華ちゃんが好きになってしまいます。
続けて、同じテーマ(お正月)で、こんこん、亀ちゃん、まこっちゃん。こんこん→お雑煮、亀ちゃん→餅つき、まこっちゃん→はねつき。ていうか、この面子にこんこんがいる時点で、こんこんが「お雑煮」と答えることが、真っ先に思いつくはずだ。
とにかく梨華ちゃん、足を引っ張りまくり。三好ちゃんと岡田ちゃんは、もっと梨華ちゃんをいじっていいと思います。