思い出のラヴソング

究極のラブソングがつぎつぎと紹介され、出演アーティストの恋愛話も明らかに。なっちも中学生時代、振られたことがあったというお話。なっちを振るやつがいるのか?まあ、いるでしょう。冷静に考えれば。そのときのなっちが好きになれなかったのかもしれないし、自分にとってなっちよりいいと思う女性がいたのかも知れない。女性はたくさんいますから。あり得る話です。あとあと振り返って、もったいないと思うかも知れませんが、そのときにはわかりませんからね。
さて、後浦なつみ。なっちが、ユニットについて棒読みで、早口で、半ばヤケ気味に解説。不満なのか?いえ、不満なら正直に言っていいんですよ。さて、後浦なつみデカレンジャーとの競演!動きが多くてなかなか楽しそう。曲も悪くない。頼むから、この一曲だけにして。Mステにももう出なくてよろし。それぞれ、そのパワーをソロでもっと使ってください。と思いました。悪くはないですよ、うん。楽しそうに歌っていることが、せめてもの救いです。