第6〜7回

「なでしこ」の花言葉梨華ちゃん→美しく、こんこん→清純に、と答えた後、亀ちゃん→花よりだんご・・・・・。それはこんこんが言うべき答えだ。これは、梨華→紺野→亀ちゃんの順番に指名した校長が悪い。というか、花言葉→花って連想したのだとしたら、花だったらなんでもいいじゃねーか。自分でもっていってしまった亀ちゃんも空気が読めてない、こんこんに譲れ。こんこんは、まあ、仕方ないねえ。2番目に指名されたんだったら、普通に答えるしかないし。おそるべし、アドリブ。奇跡はそう簡単には起こらない。その後、まこっちゃん→日本女性。「花よりだんご」のあとだぜ、答えにくかっただろう。ちなみに正解は「いつも愛して」。
撫子スロット。「シンクロ」ときかれて、普通のスイミングのポーズしてる岡田ちゃん。突っこみ入れられて、素で笑ってたのがかわいい。ところで、岡田ちゃんのセリフは台本でも関西弁なのかな。それでも棒読みにかわりはない。素の大阪弁が、いちばんかわいいんですってば。ネタ振られてないとき、ずっとムスっとしてるのも気になります。笑ったらかわいいのに。校長、もっと笑かせ。
「シンクロ」=「鼻つまんで潜るだけ」な三好ちゃんボケ過ぎ。もはや軽ボケどころじゃありません。ていうか、自分で鼻つまんでる時点でダメです(ちゃんとシンクロ用の鼻挟みがありますから)。あ、岡田ちゃんバカウケ。かわいい。
「モデル」まこっちゃんを除いて(笑)みんな、普通のモデル立ち、形はさまざまですが。岡田ちゃんもポーズはサマになっています。一見スタイルはよさげなんですけどね。でも、もう少し痩せたほうがいいのかな。まだ一度もお腹出したことないってことは(ry
「朝やること」三好ちゃん以外は歯磨き。まあ、無難ですね。んで、三好ちゃんは・・・・・「あくび」三好推しは、これから毎朝あくびを必ずすること。決定!