久しぶりに。

日シリが延長したので、23時30分スタート。最近聴いてなかったのですが、今日はなっちと柴ちゃんなので、頑張って聴いてみることに。
なっち奈良コンの音が。番組中にさんまさんに教わったギャグを披露、場内オオウケ。ほとんどの人がヤンタン聴いてたようです。いつ言うか、いつ言うか、楽しみにしていたみたいで。なっちは恥ずかしそうでしたが、こういうのはアリだと思います。地元のラジオと連動で、よりいっそう、一体感をもって盛り上がれると思いますから。今度は11月に大阪コンがありますので、その前のヤンタンでも何かこういうのやって欲しいです。12月にもメロンさんが来ますので、柴ちゃんに何か頼んでみるのもいいと思います。
メロン志賀高原話も。メロン漬け話で盛り上がりました。まずそう?いえいえ、本当に商品化されているみたいです。試食してもらいました。気持ち悪いって、なかなか食べてくれませんでしたが。スイカみたい、キュウリみたい、微妙、とのご意見。すごい小さいらしいですね。後味には、苦味が残るらしいです。メロンが好きな人からすれば、熟していないメロンっていうのは・・・・微妙みたい。白いご飯があったら、合うんじゃないんですか?キュウリだと思えば・・・とは、柴ちゃんのご意見。なっちは「キュウリはキュウリで、メロンはメロンで」とは、なっち。名言だ。アイドルのファンクラブツアーのお土産でお漬物ってのがすごいね、改めて思えば。
その他、イベントの内容をいろいろ。写真撮影(1対4)のお話。ポーズなど要望に応じてくれた、具体的には腕組んでー、とか、抱きしめてー、とか。抱きしめて、って何やったの?肩に手を乗せて・・・・・というと、さんまさんが怒り心頭。抱きしめてって言ってるのに肩に手を乗せるだけなんて、やるんならちゃんと抱け、できへんねやったら最初からそう言え、許せん、ひとしきり怒った後、「さんまさん、アイドルツアーですよ。」なっち、ナイスフォロー。
柴ちゃん「生(なま)後攻だ」淡々と感動。
「リスナーを癒したい」室蘭に限らず、方言が似合うなっち。この田舎臭さが、私は好きなんです。1か月ぶりに癒した柴ちゃん。さんまさんの評価は辛いですが、柴ちゃんなら何言われても癒されるね、きっと。
来週もなち柴。