後浦なつみ。

あややがいちばんリアクション上手、いじられ上手。どう反応したら自分が目立つか、かわいいと思われるかをわかってます。ごっちんはなんかカッコつけてんじゃないのかなって気がしますが、これは単に本人がクールなだけ。なっちも、受け答えはそこそこ上手いんですが、可もなく不可もなく。いや、3人ともそれでいいのかも知れない。3人が3人、キャラが被ってもしかたないし。一ついえるのは、みんな自分を無理してつくってないってこと。ちゃんと、普段どおりのキャラでやっているんです。おそらく、ここにミキティを入れても被らないと思います。
と思った矢先に、「のちうらなつみき」と貴さん、いい発想だ。ハロプロをよく理解したうえでいじっているので良いです。あややのいじり方は秀逸。なっちは無理にいじらなくても自分から上手い具合に受け答えしてくれますんで、ごっちんをもっとうまくいじってくれれば言うことないです。ミキティを絡ませたのは良し!
もひとつ、ハロプロヲタの琴線に触れる単語が。ザリガニは違う人だと思うんですが(笑)
深層心理恋愛テスト。わたなべもやってみた。A:ミキティ。B:さいとーさん。C:なっち。D:梨華ちゃん。E:柴ちゃん。F:稲葉あっちゃん。んで、結果発表・・・・・ええええええ!ショック!

A→憧れの人 B→その場限りの人 C→興味のない人
D→親友もしくは恋人 E→簡単に騙せる人 F→わがままをきいてくれる人

ちがう、ちがうよ、なっち!興味がないなんて、そんなことないってば!!なっち、これはゲームだから!楽しいゲームだからね!!!(汗)さいとーさんがその場限りって、どういう意味だよっ!!(汗)そんなことないからねっ、ボス!!!(←どんなことだ)柴ちゃんを騙すなんてとんでもない!そんなことするわけないじゃないか!!むしろ、俺が柴ちゃんに騙されているんです!(←酷い冤罪だ)ねぇ、梨華ちゃん、親友って、親友の悩みをきいてくれるのが親友だよね?「そうよね、親友って、親友の悩みをきいてあげるのが親友よ」・・・・・恋人でいいや(←いいやって!!)ミキティが憧れっていうのは、合ってるかも。私はリアクションうすいってよく言われるので、ミキティみたいに感情を豊かに表現できる人になりたい。稲葉さんはわがままっていうか、頼れるお姉さんって感じ。実は私の中では、あっちゃんの評価は結構高いんです。・・・・とまあ、こんな感じで。そうなんだよ、梨華ちゃん、親友って、親友の弁明をきいてくれるのが、親友だよね?「そうよ、親友って、親友の弁明をきいてあげるのが親友よ」・・・・・やっぱ恋人で(←やっぱって!!!)・・・・・すみません。久しぶりに激妄想入っちゃいました。
自分の持ってる携帯のイメージ。わたなべもやってみた。「ちいさい」「常時マナーモードなので静か」「デザインは地味」「それでいて、自分なりにこれがカッコいいと思っている」「絶対手離せないもの」んで、結果は・・・・・

あなたの恋人やパートナーに抱くイメージや付き合い方。

恋人・・・・うーん。これって、梨華ちゃんのことをこう思ってるっていうことでいいのかな、梨華ちゃん?「そうよ・・・」もうええわ!(←何)えーと、梨華ちゃんは「ちいさい」まあ、あってるかな「マナーモードに設定すれば静か」そうだね、テレビのあのキャラはつくられたキャラだし「地味」これもそうだよね、素の梨華ちゃんはもっと質素なはず。「それでいてカッコいい」うん、いいんじゃない?っていうか、梨華ちゃんがやることなら、私はどんなことも受け止めますから。「手離せない」って、手離すわけないじゃないの、梨華ちゃん!「そうよね・・・」だから、もうええって!!(←だから何)・・・・・何はげしく妄想入ってるんだ、俺・・・・・