大阪プロモで、心情を告白

あややに何が起こった?
これって、「愛情イッポン!」のことですよねえ。病気で撮影すっぽかしたとか、いろいろ書かれてましたから。またこのドラマ自体、視聴率がまったく振るわなかったですからね。あややだけの責任ではないと思います。こういうドラマをつくったテレビ局側が悪い。あややは、このドラマを今、どう振り返っているのでしょうか。それより、人前で語れるほど、割り切れているのでしょうか。いずれにせよ、芸能人生のほんの一ページに過ぎないことなんです。とりあえず、今は、「渡良瀬橋」そしてコンサートツアーに全力投球。先日も自分でラジオで言っていましたが、あややは歌ってこそ、なんです。このまま、いい気持ちで、2004年を締めくくってもらえればと願っています