こんなライブドアは推せない。というわけで、楽天がんばれ。

俺の約1年半のログがー!!
どういうことかというと、私はこの夏まで、MEMORIZEというところで日記のスペースをレンタルしてまして、この沖原裏掲示板の姉妹ブログ「田中さん日記」をやっていたんです。んで、この夏、MEMORIZEのデータがライブドアに移行されることになりまして。私も手続きをしたんです。しかし、10月も終わろうとする今もまったくデータが移行されていないんです。もう3ヶ月たちますよ。しかも、私だけではなくて、たくさんのユーザーが私と同じ状況なんだって。大方の予想では、ライブドアのミスでログが消えちゃったんじゃねえの、って説が有力なわけで。ライブドアからの明確なお返事も、もう3ヶ月ほど滞っています。せめて、何らかの情報公開はしてもらわないと。ログなくしたんならなくしたって言って、謝ってくれればいいんです。こういうところから、ライブドアへの不信感は高まっていくんですよ。こういう顧客を無視した会社が、ファンのほうを向いた球団経営をできるとは到底思えないんですが。イーグルスの名を使うなって言ってる場合じゃない、ログを返してくれ。