美勇伝イベントinZepp Tokyo

ええ、わたなべは行ってません。とりあえずは、無事終了した模様。私が得た情報は、

  • 岡田ちゃんが相変わらず頭悪いMC。必要以上に、頭悪そうにニコニコ。良い。
  • 人数限定で、ファンは「大の大人」おとなしめ、うちわ掲げも禁止で、ステージが見やすかったらしい。
  • と思えば、イベント始まったら、いつものようにヲタ芸炸裂、前列はおとなしく見れない状況。
  • 「ハァーン」とか「つぼ八」とか叫ぶアホ多数。上半身脱いでロマンスするアホも。
  • とにかく、梨華ヲタ(前列)のマナー最悪だったとか。空気読め。
  • しかし、後列は比較的おとなしく、キモいヲタの姿なし。
  • ヲタ同士の喧嘩で警察が出動したらしい。一方はガッタスユニ。
  • 振り付けを少し教えてもらったらしい。♪恋のヌケガラ〜〜、の手をひらひらさせるところ。
  • 握手は高速だが、3人はきちんと目を見てくれた。余裕があれば、岡田ちゃんの胸元も確認できたそうで
  • 梨華ちゃんにハッピ〜〜って声かけたら、「ハッピ〜〜〜♪」って返ってきたそうです。
  • 岡田ちゃんの握手がいちばん力が強かったらしい。
  • 握手が高速過ぎて、握手する前に係員に引っ剥がされた人もいるようです。梨華ちゃんのテレビ収録が後に控えていて時間的に余裕がないとは思うんですが・・・・・

あと、気になったのが

この前もこの日記で書いたんですが、レスのし過ぎはあまり良くないんです。そのあたりは、梨華ちゃんは心得てますよね。そこらあたりを梨華ちゃんは、三好・岡田に教えてあげて欲しいと思います。そうそう、岡田ちゃんについてだんだん詳しくなってきた今日この頃ですが、もうたまらないくらい究極の天然キャラですよね。岡田ちゃんが否定しようと、これは紛れもない事実です。それはボケだけじゃない。いろんなテレビ番組に出るようになったとき、先輩芸能人に空気を読まない天然ツッコミをしちゃうんじゃないかと、マジで心配しています・・・・・
また、梨華ちゃんは、スーパーアイドルとして頂点に登りつめた真っ只中のモーニング娘。に入った時点から芸能活動がスタートしていますので、こういうお客さんを間近にしたイベントって、あまり経験がないんじゃないでしょうか。きっと新鮮だったと思いますね。いい経験になったと思いますよ。
ええ、勝ち組ですよ、行かれた方は。梨華ちゃんと握手できる機会なんてほとんどないことですし、岡田ちゃんの胸元が確認できるほど接近できる機会もなかなかないでしょうから。まあ、それはそれとして、純粋に、生歌を聴いてみたいとは思っています。
最後に、一部ヲタへ。つぼ八」言うな。(怒)






あ、そうそう、今日は柴ちゃんも見に行ってたらしいですよ。