一場問題

ていうか、これを「一場問題」と語ってしまうのも、彼にかわいそうなんですが。だって、一場だけじゃないし。これは間違いない。すでに裏金をもらってしまった、今秋に入団するであろう自由獲得枠選手全員。少なくとも、私は全員を疑うね!もっと拡大解釈すると、今までの逆指名、自由獲得枠、ほとんど全員が裏金の恩恵を受けていると思います。こういう人たちをないがしろにして、一場だけをつるし上げようとする世論に対して、私は腹がたってしようがないのです。
あー、どっかに、今までの「逆指名入団選手」「自由獲得枠選手」のリストが掲載されているサイトってないかな?一人ひとり、名指しで問い詰めたい思いだわ。まあ、中には本当に裏金を貰ってない人もいるかも知れませんし、それで名誉毀損になってもイヤなので、やりませんが。でも、そういう裏サイトをつくってしまいたい気分ですね。きっと、どこかにあるような気がするんですが。裏金疑惑選手をこきおろすサイトが。もしあれば、メールでもいいのでご一報を。



あ、でもね、いちばん悪いのは、無理矢理お金をあげようとする悪い大人たちだと思います。基本的に、選手に罪はない。お金で圧力かけられているだけです。



どこかの球団、ぜひ、一場を獲ってください。そしてファンは、温かく受け入れてあげてください。