第21回

なでしこQ&A、岡田ちゃん編。自信のほどは?「あります!」って、ボケるとこだってば。岡田ちゃん。「大阪です」とか(←もうええって)それではいきますよ。

好きな寿司ネタは?
「マグロ」
最近の楽しかったことは?
(しばし考えて)「・・・お菓子を食べたこと」
青と言えば、何を想像する?
「空」
アイドルと言えば、何を想像する?
「かわいい」
好きな映画は?(15秒の沈黙の後)
「・・・え〜と・・・ないです」
大阪の良いところは?
「にぎやか」



友だちをもし、大阪に案内するとしたら、どこを案内しますか?
「・・・私の家」

最近の楽しみがお菓子って、どれだけ人生を楽しんでないんだ。15秒の沈黙の間、岡田ちゃんの頭の中はどうなってたんだ?何も考えてなかったに違いない、きっと。岡田家を案内したいって、質問の意図が理解できてない。これ聞く限り、バイトの面接とかはまず不合格だなー。どんな人となりかが伝わってこないもん。推しとはいえ、ちょっと厳しいよね、うん、不採用!もっと精進してください。ていうか、お菓子を食べること以外の楽しみをまず見つけれ。