新天地で頑張れ。

金田選手、谷中選手、戸叶選手、小林選手、小倉選手、徳元選手、高橋選手、斉藤選手、大島選手、佐竹選手、竜太郎選手、小島選手、中島選手。以上13名が、海の街・神戸から、杜の都・仙台へと、2005年から旅立ちます。
金田さん、ムードメーカーなのに去ってしまうなんて、寂しいです。
タニチュー、たった1年でしたが、「ブルーウェーブの谷中」は私たちの心にいつまでも。
トカ、赤いフェラーリを、最後の最後に目の前で見れて嬉しかったです。
コバヒロさん、東北でもV戦士に。
小倉さん、まだまだ若い者に負けないで頑張って。
徳元、グリーンスタジアム神戸には、先発ピッチャーになって戻ってこい!
高橋、君のブルーウェーブのユニフォームを、練習じゃなくて試合で見たかった。
斉藤、サイン入りの「ORIX 36」ユニフォーム、いつまでも大切にします。
大島さん、やめないで!まだまだ頑張れ!
佐竹、君がブルーウェーブ唯一の「万能選手」でした。
竜太郎、将来は青波のリーダーになってくれると思っていたので、残念です。
小島、来年こそ、君の本当のルーキーイヤーだ。
中島、この激動の2004年に、一軍デビューを果たしたことを忘れないで。





本当に、本当に、今までありがとう。2004年、君たちがブルーウェーブにいたことを、私たちはいつまでも忘れません。