第29回

岡田唯の感情七変化。
テレビカメラの前の唯ちゃんは、まだまだボー読み一本槍。でも、少し成長したなって思うのは、困ったときにはとりあえず笑顔になるっていうのが、できるようになったこと。これは、唯ちゃんにしてはすごい進歩ですよ。以前なら、自分が喋ってるとき以外はムスっとしてましたから。やっぱり、笑顔がかわいい。そうそう、そうやって少しずつ慣れていけばいいんですよ。
それより、校長の唯ちゃんへのネタ振りが、まだまだ不十分だと思います。あれは感情を表現できてないんじゃなくて、どうリアクションしたらいいのかがわからないんです。校長の意図が理解できていないんですよ。もっとわかりやすく、唯ちゃんに伝えてください。