契約更改

村松有人選手。前半戦は、1番・センターとしてレギュラーの座を手中のものにし、良い個人成績を残すことが出来ました。後半戦は五輪出場、そして帰国しても、怪我のために外野守備ができなかったりしましたが、足の故障をおして指名打者として強行出場を続けるその姿勢は、目を見張るものがありました。最下位チームに移籍したのに、あそこまでモチベーションを上げてプレーしてくれたことは、とても心強かったですよ。来年こそ、全試合出場を!



ここまでで、マック鈴木*1以外の前ブルーウェーブ選手は交渉を終えました(川越、塩谷、谷が保留)
いよいよ、前大阪近鉄選手の契約更改が、今日から始まりました。まずは、若手から。



三木仁選手。入団して3年たちましたが、まだバファローズの選手として認知されていません。環境が変わった今を、チャンスと捉え、プロ4年目の来年こそ、「三木仁」の名を、関西に轟かせろ!

*1:マックの場合、メジャーを経てドラフトで日本球界に来ており、他の日本人選手と経緯が異なるので、契約の仕方や査定なども、他の選手と異なるのでしょう