昨日の、さんまさんのコメント

そんな大事なことちゃうで。
たいそうなことなの?
うそぉ。



いちばんいけないのはね、心を盗むこと。
俺も、心の大泥棒。
俺も自粛せなあかん。
いつもハートを奪ってる。
(笑)



多分、悪気があったとかね、そんなつもりはなかったと思う。
告訴も別にされてないし、
ホントは休まないで、ここに出てきて、喋るべきだと僕は思うんですけど。
そこまでなっちも、勇気ないし、強くないですから。小娘ですからね。
事務所の考え方も、あるやろからね。

まさに、私が言いたかったこと、思っていたことなんです。
あのときは、私自身舞い上がっていたから、うまく表現できなかったけど。
そのうまく表現できなかったことを、さんまさんはうまく言ってくれた。
今までの心の痛みが、ものすごく解消された思いです。
ほんと、ありがたい。心にゆとりが出てましたよ。