バキューン!

11月から始まったこのコーナーですが、今回より、とりあえずは高橋愛が引き継ぐようです。しかし・・・・・自分のコーナーという自覚がまったくない。さんまさんから助けてもらわないと、自分のコメントが言えない。そもそもが、高橋ちゃんにコーナーを持たすこと自体、時期尚早ですし、もともとが高橋のためにできたコーナーではないですからね。仕方がないって言えばそうなんですが。事情が事情だけに、コーナーを貰えたことを“チャンス”という言い方をするのも、不謹慎ですし。やはり、聞いてて複雑ですね。やはり、私は、あの人の「バキューン!」が聴きたいわけで。





・・・うあぁ。「癒したい」のオープニング曲変わってる。