公式応援歌「THE マンパワー!!!」発表披露会

私が言うこととしては、何だろ。
とにかくですね、東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さんには、こうやって、応援して、支えてくれる人が、たくさんいるんです。きっと、魅力溢れる面白いチームに違いない、そうみんな思っているんです。だからこそ、モーニング娘。による応援歌も作ってもらえるわけで。そうやって、多くの人に期待され、支持されていることを、ありがたく思ってください。あとは、期待に応えるべく、それぞれのやるべきことを頑張ることです。




発表に出席したイーグルス小倉恒戸叶尚ら4選手は感想を聞かれ、口々に「やっぱりモー娘。はすごくかわいい」とデレデレ状態で答えた。




毎日新聞より

そういう答えを求められてたんじゃないと思うぞ。たぶん。





夜のニュースで、歌披露部分も結構流れてたみたいね。
すまん、見てません。ていうか、積極的に見る気ありませんでした。
自分は、楽天に行った選手、その集団とは“決別”してますから。いつも言ってますが。