契約更改

谷口悦司選手。まず怪我を治せ!
川越英隆選手。来季は選手会長として、ピッチング以上に、選手全員が野球をやりやすくするための、環境整備が急務ですね。確かに現時点でファンは少ないかも知れません。しかし、選手の皆さんが、真摯に野球に取り組んでくれれば、私たちは後押しします。少しでもたくさんのお客さんに見てもらえるよう、選手とファンが一体になって頑張っていきましょう。開幕戦には、必ず球場に行きますから。
谷佳知選手。オリンピックのとき、また、終わったあとも怪我で出れなかった間、何度「ここにヨシトモがいれば・・・・・」そう思ったことか。来年は、ぜひ、年間通してチームに貢献してください。



これで、中村紀洋選手を除く日本人選手全65名の契約更改が終わりました。とくに前大阪近鉄の選手の皆さんは、一人も保留することなく、滞りなくオリックスバファローズの選手になってくれて、感謝しています。ありがとうございます。
来年2月1日。全員が張り切った表情で、春季キャンプのスタートを切ってくれることを、心から願っています。