大切な仲間たち

さんまさん、慎重に言葉を選んではいましたが、今日はなっちの話題に、けっこう触れていました。
(茶化すとか、そういうのでなければ、“なっち”と言うことはNGではないようだ)
「紳助は、もう戻って来てるで?
 裁判沙汰になってないんだから、どさくさに紛れて戻って来ればいいのに」
柴ちゃんや圭ちゃんも、なっちの話題について、別に神経質になっているわけでもない。
普通に「2月のレビュー&コンサートから」と、言ってくれていました。
やっぱり、2月からの復帰が100%確実なのね。ほっ。



腫れ物に触るような扱いをされるのが、いちばんつらいですからね。
少々笑いにされようが、ちょっとでも話題にしてもらえるほうが嬉しいです。
逆にいえば、出演者一人ひとりの中では、なっちは今でも「ヤン土仲間」なことが、
今日の放送を通して、確認できたわけで。





そうそう。柴ちゃん、今日の放送ではかなり目立ってましたよ、最初から最後まで(笑)