トライアングルエナジー

それでは、前向きに、今後の活動について、お話をしましょうか。とりあえず、管理人が今後、最初に生なっちを見れるのは、後浦なつみコンになると思います。自分は、この「後浦なつみ」に、何だか「オリックスバファローズ」チックなものを感じるんですよ(笑)かたや、カラーが異なる人物同士が組むユニット、かたや、チームカラーが異なる球団同士の合併。何か、共通するものを感じるんです。オリックスバファローズ推しの自分にとっては、そこがものすごく琴線に触れるんです。
あのね、実は、オリックスバファローズって、玄人目から見たら、結構いいチームらしいですよ。なかなか評判がいいんですよ。統合によって、打線だけはものすごく最強になっているようで、チームの雰囲気も思った以上に明るくて、侮れないって。「ダントツ最下位」の下馬評を、大きく覆す勢いに、厳しい評価を下している自分も、正直驚いています。
後浦なつみとしてのツアーは、今回で最初で最後になるでしょう、多分。お祭り騒ぎでいいと思います。オリックスバファローズと同じで、意外と面白いことになるんじゃないですか。一瞬のお祭りだと割り切れば。正直、「1+1+1」の答えがどうなるかは、蓋を開けなければわかりません。楽しめるかどうか、一か八か、賭けてみるのも悪くないと思います。
あと、タイトル中の「エナジー」というワードに、オリックスバファローズのチームカラー「エネルギッシュ」と、通じるものも感じます。そんな感じで、重箱の隅をつついていけば、ますます「後浦なつみ」が、「オリックスバファローズ」に見えて仕方ないのです。「逆境に立ち向かう」という点も含めて。
このツアーに向けて、私は、あのファン感情を逆撫でした、青波チックな「Buffaloes」阿部真ユニを作成しようと思います。オリックスバファローズ風な統合ユニットらしく(笑)。ここまで来たら、もはやネタにして楽しんでみますよ。こういう楽しみができるのは、今年しかないと思いますので。
あとは、あれだ。明るくいきましょう。明るく元気に。まず、観に行く自分たちが、元気じゃなきゃいけません。なっちに元気でいてもらうために、ね。オリックスバファローズもそうなんですが、とにかく明るく、雰囲気を良くしていけば、どんなことがあっても、何とかなりますから。なると思う。うん。