後浦なつみコンについて

昨日のコメント欄に、後浦なつみコンサートに関するこんなご意見が。

あややはワンマン行くのはちょっとためらうくらいの推し度なので丁度良いです。

これ読んで、自分も「ああなるほどな」と思いました。この日記にも、幾度か「ごちコンに行ってみたい」「あやコン見てみたい」と書いているんですが、実際には行っていません。やはり、ためらうんですよね。推しメンでないと、なかなか行く気になりません。こういう人って、多いんじゃないでしょうか。確かに、エースを3人並ればいいってもんではありませんが、3人同時推しっていう人ばかりではないと思います。推しではないけど見てみたい、だけどソロコンはちょっと・・・という人に、今回の後浦なつみコンはぴったりじゃないかな。自分はまさにそうです。
やだやだー!ソロコンじゃなきゃヤだーー!っていう人もいると思いますが。ライブができるだけでも、ありがたいと思うべきだと思います。