自分って、写真とか買う人じゃなかったんだけどなー(笑)

今日まで買ったハロショ写真。

自分が写真を買うようになった理由。
岡田ちゃんの、雑誌やCDジャケットにおける写真写りがあまりにも悪いのが気になってた。
そんなとき、たまたま心斎橋のハロショゆきどんの握手会がありまして。
当日ハロショを訪れた際に見つけた岡田ちゃんの写真(スポフェスの白ジャージのやつ)が、
すんごく表情良かったもんで。買っちゃいました。
その後、来阪する知人が欲しがっていた大阪限定写真を買うために訪れた際にも、新たに岡田ちゃん写真を購入。
いつの間にか、定期的に足を運ぶようになっていきました。まあ、通勤途中だし。
でも、実際には・・・・・岡田ちゃん写真、結構出てる割には、全部は買ってません。
なかなかお気に入りの表情が見つからない・・・
そもそもこの子は、テレビとかで、動いて何かやってるのが面白い子なんで。
(だからこそ、テレビにもっと出て欲しいものですが・・・)
さて、明日からなっち写真が解禁。徐々に、なっちの写真やグッズが増えていく模様です。
おそらく自分がつぎにお店に行くのは月曜以降になると思いますが、
1か月後には、1推し2推しで大半が占められることになると思います。
もっとも彼女たちの場合、テレビでも雑誌でもたくさんお顔を拝見できますから、
あらためて写真を買うまでもないんですけどね・・・・・
でも、買ってしまいたくなるくらい、いろんな表情を眺めて、楽しみたい子です。