ガールポップと80年代と初登場シーンと

  • 女性アーティスト特集。
  • 80年代特集。
    • ただ、ただ、見入ってしまいました。
    • 80年代前半、自分は中森明菜派でした。
    • 堀ちえみ、今は関西の地元タレントとして普通にテレビに出てます。
    • 80年代後半はナンノちゃん派。
    • 同時期にミポリンもトロリンものりピーも。おニャン子と時代かぶってましたが頑張ってました。
  • バンドブーム。
    • ブルハはカラオケで歌いたくてよく聴いてた。
  • 俳優・タレント特集。
  • と思ってたら、おニャン子特集。
    • 釘付け。
    • ひたすら釘付け。
    • ソレ以上、アレ未満。久しぶりに聴いて思い出した。
  • 初登場特集。
    • シャ乱Q初登場を見て微妙な笑顔のあやや
    • 広末涼子。確かに爆発的に売れてました。なんであんなに売れてたんだろう。
    • モーニング娘。初登場シーン。誰かが卒業するたびに見てますから、もう見慣れました。
    • 松浦さん、大人になったよね。