ちちんぷいぷい(MBS毎日放送テレビ)に、後藤真希生出演

17時30分頃、登場。
登場早々、マキちゃん(と、番組内で呼んでた)に質問。
20歳になったら、何がしたいですか?

そうですね、やっぱ、車(の免許)もとりたいんですけど、お酒が呑める歳なので、メンバーのみんなと、飲んでみたいですね。

で、なぜ今日(2月23日)生出演なのかといいますと。
3枚目のアルバム「3rdステーション」が本日発売されたんです、ということで、ぷいぷいにて宣伝。

  • 入ってる曲の数→11曲!
  • 初回限定版には→カード付き!
    • ジャケット撮影したときの写真。3枚入っていて、「お得な感じ」(談)。
  • お値段→お求めやすい3,059円(税込み)

ここで、『さよなら「友達にはなりたくないの」』PV。
続けて、コンサートの告知。
以前、ぷいぷいのスタジオに来てくれたことがあるあやや松浦亜弥)&なっち(安倍なつみ)とのユニット・後浦なつみのコンサートツアーが5月8日に、大阪厚生年金会館であります、チケットの発売は3月27日(日)から。以上!
大阪は、いつ来はったんですか?

大阪は、昨日きました!

今日、帰りはる?

いや、まだ帰りません。

(明日の朝も、同局の番組に生出演します)



「角の夕刊☆印」のコーナー。
“男性お笑い芸人がモテる理由”についての話題のときに、質問。
マキちゃんが思う、いまイケてるお笑い芸人は?

え〜〜〜〜・・・・そうだな、
秋山さん・・・(ロバートの?)ハイ、すごい面白いですね。

番組の最後に、もう一度、アルバムとコンサートの告知。