美勇伝説

こちらも、とうとう公式にアナウンスされました。美勇伝としての、初の単独公演。ゲストなしの単独。
いちばんの関心は、どういう楽曲を歌うのかということ。実はひそかにレコーディングをしてて、近日中にファーストアルバムに関するアナウンスという、意表をつくサプライズがあるのかなーという予想もしてるんですが。まあ、実際には、このたびのハロコンとか、メロンさんが他のハロメンの楽曲をカバーしてたりとかの実態を考えると、カバーが大半ってことになっても、不思議ではないですよね。自分的には、この際、どっちでもいいんです、このたびの単独コンは。何を歌うかは問題じゃない。彼女たちが「美勇伝」として、「石川梨華」として「三好絵梨香」として「岡田唯」として、完成された作品を、ステージから魅せてくれたらいいわけで。カバーであれ、彼女たち(梨華ちゃんを含めて)の実力があれば、彼女たちは自分のものにしてくれるはずですから。
逆にいちばんの心配は、公演数が少ないこと。チケ、何としてでも手に入れます。