美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」の巻

( ^▽^)>(今日のポイントは)おでこですね。以前、タモリさんがテレビで、
        おでこを出すと運気が上がるって言うのを見たので、
        今日はあげてきました。
歌本番。
Aメロ部分のカメラアングルはバッチリ。Bメロはちょっと危険・・・
ていうか、梨華ちゃん、出だしで音とり損ねたでしょ・・・・・
つぎのポルノグラフィティのときは、美勇伝はタモさん&堂アナのうしろ。
さっそく、梨華ちゃん堂真理子アナからネタ振り。
( ^▽^)>(本番以外でタモリさんと話したことは)私もあんまりないんですけども、
        以前、辻ちゃん加護ちゃんタモリさんと3人で、タモモニ。ってやったんですよ。
        あれがね、すごい仲間に入りたかったなあって思って。
Mステ秘宝館のとき、なぜか梨華ちゃんだけが前列。なんで?って思ったら、梨華ちゃんからの質問があったらしい。

CDランキングの声を担当している人はどんな人?

( ^▽^)>声しか知らないんですけど、どんな人なのか、日本の方なのかも、わからないので、
       ずっと気になってたんです。
正解は、ウォード・セクストンという有名なナレーターの方だそうです。
( ^▽^)>すごい日本語達者なんですけど、ことわざとか、何か知ってたりしますか?
「豚に真珠」「猫に小判」だそうです。
その後も、3人は堂アナの後ろ。
隙がなく、きちんと人の話を聞けてたと思います。