美勇伝の巻〜第7回

リーダーがいない本当の理由。別に隠さなくてもいいのに・・・・・
今日は書き起こしはなし。ポイントだけ。

  • びわ湖は泳ぐところじゃない。
  • 大阪公演、歌の最後「ハロプロやねん!」もしくは「美勇伝やねん」で締めるかも?
  • 「思わずキスをしたくなる人No.1」だんだん書き起こしするに耐えなくなってきた・・・・・これが書き起こしを略した一因。
  • 写真集の感想を寄せておられた「神戸市垂水区の方」は、わたなべではないですよ・・・

さて、今回は最終回でした。本人たちも楽しかったみたいですが、自分も楽しかったです。美勇伝の面白さをたくさん知ることができました。リーダーに負けず劣らず自分に自信を持っているみーよ&おかやん(とくにおかやん)必要以上な自画自賛なおかやんが面白い。暴走するおかやんと、それを抑える(?)みーよはいいコンビ。また、マジカル美勇伝の初回と比べたら、とくにおかやんは随分成長しました。人に見られている(聴かれている?)ことを意識するようになりました。そして、純粋に人を笑わせたり楽しませたりするセンスもあります。最初の公約どおり、自分をいっぱいいっぱい出してくれました。「美勇伝、また聴きたい」メール、自分も出しますよー。
来週は放送お休み。4月はベリ工