大阪ドーム開幕2戦目

4回裏二死一塁、1点を追う場面で、ブランボーの同点タイムリー!
( ^▽^)>平野さんもよく走ったね!
つぎのバッターは北川。あっ、セラフィニの3球目が、北川の左の二の腕に!!
(;^▽^)>・・・・・北川さん、大丈夫みたい。ホッ。
大西の打席で、セラフィニの暴投が。
( ^▽^)>ブランボーの脚、すごい!二塁にいたのにもうホームインしたよ!逆転!やったぁ!
大西は四球、走者は一・三塁。バッターは下山。
( ^▽^)>チャンステーマ「丑男(COW BOY)」だ。しんく〜と〜あおのたましいを〜♪
川 ´^`)>石川さん、歌わんといて・・・・・
(;^▽^)>ど、どういう意味よぉ?
なんてやりとりしている間にも、下山は「見逃し」「ボール」「空振り」「ボール」「ファール」「ファール」「ボール」で粘って、8球目は・・・・・ショートゴロ。



6回表。一死のあと、ベニーとフランコが続けてヒットを打ち、一死一・三塁のピンチ。
( ^▽^)>がんばって、ケビン!
パスクチには、ボール、ボール、ボール、ファール、見逃し、ファール、ボールと粘られ、フォアボール。
(;^▽^)>満塁だ・・・・・
橋本センターフライで、二死満塁になり、バッターは今江。
( ^▽^)>ケビン、がんばって!
ボールの後、ファール、ファール、ファールと粘られて、鋭い打球がセンターに。
( T▽T)>逆転されちゃった・・・・・
二死一・三塁になり、ピッチャーは菊地原に交代。バッターは代打・大塚。打球はピッチャー強襲。
( T▽T)>内野安打だ。また1点取られちゃった・・・・・
オリックスバファローズが2点を追う展開に。



ラッキー7で流れている「SKY」みんな覚えてね!
( ^▽^)>ああ〜オリックスバファロ〜ズ ひかり〜かがやくあす〜にむ〜かえ〜♪
川 ´^`)>石川さんは歌わんでええって・・・・・
( ^▽^)>ほら、下山さん、ホームランを打ったよ、やったぁ♪
あと1点差に追いついたね!



9回裏。先頭打者はガルシア。いきなりヒット!
( ^▽^)>すごい!一気に二塁まで走ったよ!
そして、チャンスによく打席が巡ってくるブランボーの打順だ!*1
( ^▽^)>ブランボ〜〜〜 ブランボ〜〜〜 決めたれ〜〜〜〜♪
そのブランボーの進塁打で、一死三塁に。
( ^▽^)>同点のランナーだからね!頑張れ、ガルシア!
・・・・・あれ?ガルシア、脚を痛めた?
(;^▽^)>・・・・・監督がベンチから出てきたわ。コーチも。
首脳陣同士で相談しているみたい。代走を出すか、そのままガルシアに走らせるか。
(;^▽^)>ガルシアは「OK」ってサイン出してるみたいだけど・・・・・
スタンドに観に来てくれてるお父さん、お爺さんも心配しています。
(;^▽^)>ガルシアは出たがってるみたい。無理しないで欲しいわ。
同点のランナーだし。大切なランナーだからね。
(;^▽^)>いいところを見せたい気持ちもわかるけど・・・・・
結局、監督もコーチもベンチに下がったね。
( ^▽^)>そのまま出るのね。頑張って、ガルシア!
しかし、北川、代打・早川がともに凡打で、ゲームセット。



( ^▽^)>明日は3連戦の3試合目よ!明日は勝ってね、ユウキさん!

*1:昨日から、打者ブランボーの場面で、何度もチャンステーマを聴いてる気が