神戸・スカイマークスタジアム開幕カード2戦目

( ^▽^)>ただいまテレビ観戦中♪



(;^▽^)>城島さんの打球が、サードの塩崎さんの肩に!*1
从;^ ロ^)>痛そう・・・・
川 ´^`)>(ベンチに)戻ってはる
きっと、ベンチで控えてるアイツは、“ヤッター、俺、試合に出れる!”とか思ってるぜ、きっと
( T▽T)>心の中が黒いよ、わたなべさん・・・・・
从,,T ロT)>メンバー争いって、厳しいんですね・・・・・
川 ´^`)>あ 出てきはったわ
( ^▽^)>良かった、出れるのね!
きっとアイツ“チキショー、試合出られへん!”とか思ってるんだぜ
( T▽T)>わたなべさん・・・・・



あ、アイツ、5回の守備から出てら。きっと心の中では“やったーーオレ守備固め!”ってガッツポーズだぜ
( T▽T)>塩崎さんの心配をしなさいよ・・・・・
从,,T ロT)>塩崎さん、これから病院に行くんだって・・・・・*2



5回裏。最高の場面で、アイツの打順が訪れました。
二死走者二・三塁。3点を追う場面。スタジアムでは、チャンステーマ「丑男(COW BOY)」が鳴り響く。
( ^▽^)>頑張って!
打席に立つ。
ファール。
ボール。
ファール。
ファール。粘ります。
ファール。粘ります。
ボール。よく見ました。
ファール。粘ります。
ファール。バットが折れました。バットを交換。
そして9球目。弾いた打球は、レフトへ。宮地のグラブにすっぽり。レフトフライ。3アウト。チェンジ。
( T▽T)>今日いちばんの“がっかり”だわ・・・・・



とりあえず今日は、試合のことより何より、塩崎の怪我が心配。
そんなわけで、今日のこのコーナーの更新はここまで。

*1:2回表の“事件”。そのあとショートの後藤が処理をして、アウトを取ることはできた

*2:ホント。シャレにならんくなってきた・・・