なっち、君、アホやろ・・・

某所で指摘されて、慌ててVTR見て確かめたんですが。
後浦なつみコンサートのセットリスト、さりげなくばらしてる・・・・・
しかも、パート割や衣装、振り付けまで。
いや、自分はいいんですよ。ていうか、自分は自主的にネット巡回して、調査しましたから。
でも、まだ知りたくない、これからコンサートに行くファンの皆さんも多いわけで。
なっち本人に、そういう認識が一切ないのが痛い。
まったく悪気も見られない、そんなところが痛々しい。
無知とか無邪気とか、そんなんじゃ済ませられないですよ。
あーーーこいつ、絶対また何かやらかすぞ。
どきどき。



ほんまにこいつは、人に心配ばかりかける、どうしようもないアホや・・・・
それでも自分は好きだから、ついていくけどね。