週刊ヤングマガジン

梨華ちゃん卒業おめでとう」特集でしたが、自分的には、他のメンバーのグラビア、コメントのほうに目がいったなー。やぐっつぁんも含めて。こう思わせてくれるあたり、結局、自分は今でもモーヲタなんだなーっ。と改めて実感。
んで、色紙のメッセージのお題は「新生活をはじめたみんなへ」だと(表紙で確認)。自分も、職場が新しくなって、ある意味“新生活”なんで。みんなの一言ひとことが、心に響きます。

  • 梨華ちゃん:前へ進もう!
  • 麻琴:自分を信じて
  • 絵里:焦らずがんばってネ
  • 紺野:自分で出した答えを信じて
  • 高橋:前進あるのみ 頑張っちょ♪
  • れいな:最後には絶対に楽しい事が待っとうけん
  • ガキさん:1日1日を楽しんで
  • 美貴:ステキな出会いを1つ1つ大切にして
  • さゆ:最初はドキドキすると思うけど、それ以上にワクワクすると思うから
  • 矢口:自分のペースでたまに息抜きしながら
  • 吉澤:自分を信じて

すごく元気出ました。また明日も頑張ろ。