注目。

本日放送のうたばんに、矢口真里が出演。
何を言うのか、かなり気になっています。
番組が終わる頃には、今の、あまりにも「微妙」な雰囲気が、少しでもすっきりしていればいいのですが。





ていうか。
また、郷かよ!





そんなモヤモヤも吹っ飛びました。
普通に、石川梨華・卒業スペシャルやってくれてる。
過去のVTRも、しっかり紹介して、振り返ってくれた。
何より、貴さんと中居くんが、梨華ちゃんのことをしっかり認識してくれた。
そのことがすごくうれしい。
つーか。あのキスの前。
かなり真剣にドキドキしちゃったんですけど。
梨華ちゃんのリアクション見てると、ドキドキせずにいられないじゃないですか。
あんな展開、思いつかねーよ!
ただ、化学くんは単なるキモヲタとは違いますからね。
梨華ちゃんが、うたばんでいじられるためのきっかけづくりをしてくれた人なんでね。
それは間違いないと思う。
あのいじられ具合を見て、梨華ヲタになった人もいると思うんでね。
本当に自分は感謝していますよ。
できれば、今後も美勇伝として出して欲しいと願っています。





矢口さんからのコメント。
今回の事件に対する謝罪、うたばんの思い出、モーニング娘。へのメッセージ。
結構長く語っていました。
普通に、真剣に聞き入っている貴さんと中居くん。





なんか、例の署名に参加した自分たちに、引導を渡された気がします。





今、言えることとしては。
矢口さん自身の口から、メッセージを伝える機会を与えてくださったうたばんさん、ありがとうございました。