いよいよ決定決定しました。モーニング娘。7期メンバー

本日放送のハロモニテレビ東京)で、モーニング娘。オーディション2005の、最終的な結果が明らかになります。
ここで公約。もし推しのあの子が合格したら、FCに加入します!入りませんでした・・・・
あ、ファンサイトはつくってないですからね、今回は(笑)





さて、午後11時30分。ハロモニ開始。テレビ大阪は1週遅れ。
一応テレビはつけておきますが、ネット上の、7期速報に注目をしようと思います。





テレビ大阪では、4次審査の模様が放映されました。
以下、わたなべの一言感想。

  • 久住小春
    • 声がきれいでリズムもいい。顔立ちもきれい。いい意味でこどもらしい。正統派。
  • 久保梨沙
    • この歌で即戦力はつらいが、鍛えがいはありそう。
  • 須磨愛
    • 歌唱は格段に上手い。貫禄たっぷり。そこが彼女の個性だと思う。
  • 古川愛李
    • パワーは感じられるが、声が震えていて不安定なのが耳につく。どんなハジケキャラなのかは見てみたい。
  • 稲垣恵子
    • 個性的な声。キャラ的にも面白そう。



最終候補者1名が決定したそうです。
久住小春さん。





決まりました。
モーニング娘。7期メンバーは、
新潟県久住小春さんです。