本日のハロモニ放送よりも随分前に、久住合格の情報が漏れていた件について

あの発表の仕方じゃ、漏れるだろ。普通。
実は、自分もどこかで小耳に挟んでたんだよね・・・・・
ただし、自分も半信半疑だったので、知っていたけどまだ信じていませんでしたし
久住さんの合格自体は、意外な結果でもないので、それはそれで、別に驚かなかったんだけど。
今日驚いたのは、ああいう発表のやり方を本当にした、ということ。
一つは、久住さんの住んでいるところの土地柄、というのはあるでしょう。
そして、もう一つ。
ああいうことをやっても、1週間近くも表沙汰にならないほど、
モーニング娘。って、話題性のないユニットになっちゃったのかなあ・・・・・そんな気がして寂しいです。