MBS毎日放送テレビ「っちゅ〜ねん!」(5月2日放送)

モーニング娘。久住小春さんが加入した話題のとき。
上泉アナ<12歳の女の子が入ってくると、リーダーはたいへんですよね、やっぱり。
从´∀`从<モーニング娘。のリーダーとしては、たいへんかも知れない。
      でも、メンバーがたくさんいるので、助け合って、やっていくんじゃないですかね。
上泉アナ<おそらく、最初に、ご挨拶来られますよね。そのとき、何か言いはるんですか?
从´∀`从<・・・どうもー・・・
(一同爆笑)
从´∀`从<こっちも緊張するんですって、やっぱり。
      向こうもドキドキしてるだろうけど、こっちもすっごい緊張するから。
      怖い人って思われたくないから(笑)思われないように・・・・・
      でも、写真初めて、今、見たんですけど、かわいい。