5月22日放送分(オープニングトーク)

  • 紫陽花アイ愛物語」リリースされますね!
    • 梨華:わたしはドキドキしてるな、発売前。1人でも多くの人に聴いてもらいたいな
    • ゆい:ドキドキしててぇ、楽しみでぇ、早くみんなに聴いてもらいたいですね。めっちゃいい曲なんで
    • みーよ:デビュー曲のCD発売のときと同じ気持ちで、ワクワク、ドキドキしています
  • テレビで、みーよが鯵をさばいて、たたきにしたり、みそ汁をつくったりしていた
    • ( ^▽^)<すごく真剣に三好ちゃんは釣ってんのに・・・・・(岡田ちゃんは)飽きてたでしょ。あんまり楽しくなかったでしょ。
    • 川 ´^`)<すごい、すねてたんですぅ。
    • ( ^▽^)<わたし、魚さばいたことないかも・・・・・
    • 川 ´^`)<わたしも、ないですぅ
    • 从,,^ ロ ^)<3枚におろして、さばいて・・・・・えっ?みんな料理できるんじゃないんですか?
    • ( ^▽^)<魚とか、危ないじゃん?ほら、刃物使ったらさぁ、ねえ、女の子だから、さばくのとかは、男の人がやるイメージが。
    • 从,,^ ロ ^)<えー!?そうですか?そんなことないですよ
    • ( ^▽^)<おみそ汁とかはつくれますけど。
    • 从,,^ ロ ^)<魚さばけなかったら・・・・・お嫁にいけないですよ(笑)
    • ( ^▽^)<お嫁に行く前は、頑張りますよ。修業しますけども。
    • ( ^▽^)<普段から・・・・・わたしはほとんどしてないな、料理は
    • 从,,^ ロ ^)<お菓子とかはつくりますよね?
    • ( ^▽^)<お菓子と、チャーハンはつくるよ
    • 从,,^ ロ ^)<なんでチャーハンなんですか(笑)
    • ( ^▽^)<チャーハン好きなんだって。自信あるよ。レタスチャーハンつくるよ
    • ( ^▽^)<焼き豚の代わりに角煮いれると美味しいんだよ
    • ( ^▽^)<チャーハンはうるさいよ。チャーハンと白玉はうるさいよ
    • ( ^▽^)<それ以外は、んー、まぁー・・・ぼちぼち?
    • 川 ´^`)<わたしは・・・・・ときどき、します。
    • ( ^▽^)<噂では、お弁当つくってきたことあるらしいじゃん
    • 川 ´^`)<こげこげの、焼きおにぎり(笑)フライパンで焼きました(笑)しょうゆで。
    • ( ^▽^)<普通、網で焼くんだけどね・・・
    • 川 ´^`)<そうなんですか(笑)
    • 川 ´^`)<あとはぁ、なすびの煮付けを、つくっちゃいました(笑)
    • ( ^▽^)<すっごいニヤニヤしながら、顔真っ赤にして言ってる
    • 川 ´^`)<味付けはぁ・・・・・昆布つゆ、使ったんです(笑)
    • ( ^▽^)<昆布つゆ!?
    • 川 ´^`)<あのぉ・・・・・なんか・・・・・あのぉ・・・・・だしからとかじゃなくって・・・・・
    • ( ^▽^)<あ、市販で売ってる?
    • 川 ´^`)<ような、やつと、あとは、水と・・・砂糖と・・・みりん、入れました。多分。
    • 从,,^ ロ ^)<多分って(笑)
    • 川 ´^`)<入れました、入れました。で、なすび入れるんです。ごま油で、焼くんです。
    • 川 ´^`)<家族の、あれなんですよ、とっておきの、あれなんですよ
    • 川 ´^`)<お母さんに「どうやってつくるん?」って言って、教えてもらって、作って。
    • ( ^▽^)<みりんとかあるのが、ちょっと、料理できそうじゃない?
    • 川 ´^`)<そうなんですよ、みりん買ったんですよ、ちゃんと
    • 川 ´^`)<肉じゃがも作れますもん
    • 从,,^ ロ ^)<誰でもつくれんじゃない、それ
    • 川 ´^`)<んーーーー・・・にゃ!(笑)
    • ( ^▽^)<え・・・・・どした?
    • 川 ´^`)<すいません(笑)石川さん、ごめんなさい(笑)
    • ( ^▽^)<ちょっと待って、今日の岡田ちゃん、テンション・・・・・
    • ( ^▽^)<なんでわたしの手を叩くのよ!(笑)
    • ( ^▽^)<わたし見たことない、こんな岡田ちゃん
    • 从,,^ ロ ^)<これぐらいのテンションは、普通ですね
    • 从,,^ ロ ^)<それが、本物です
    • ( ^▽^)<普段が、ちょっと見えてきた
    • ( ^▽^)<三好ちゃんは全然できるんだね、料理ね、きっとね
    • 从,,^ ロ ^)<料理、最近ぜんぜんしないんですけど
    • 从,,^ ロ ^)<小学校のときに、調理実習があって、そんときに、きんぴらごぼう作ったんですよ
    • 从,,^ ロ ^)<すっごい好評で、みんな食べてくれました。美味しいって。
    • 从,,^ ロ ^)<それから、「喜んでもらえるものなんだなー、料理は」って思って。
    • ( ^▽^)<多分わたしが一番(料理を)できないかも。
    • 从,,^ ロ ^)<・・・・・
    • 川 ´^`)<・・・・・
    • ( ^▽^)<待って!ラジオは無言になっちゃいけないのよ!
    • ( ^▽^)<わかるかなぁ。ちゃんと、ことば返してよ・・・