とんねるずのみなさんのおかげです

タレントフリマの矢口真里さんより、食わず嫌いのひろちゃん*1のほうが自分的には重要。
ribbon内では、元々ひろちゃん派*2でしたから。
ひろちゃんの気になるひとこと。

  • (歌は今?という問いに)すいません、勘弁してください、その話題は。まったく膨らますことができないんで。ホント申し訳ありません。ご迷惑をかけることになりますんで。

マジな話、これは、他のribbonメンバーが芸能界の一線から身を引いていることも、関係あると思う。一般人として生活している他のメンバーに配慮して、ribbonの話題には触れないほうがいいのでしょう。乙女塾ファンとしては寂しいんですが、皆さんに幸せな生活を送ってもらうためには、仕方がないと思う。
「罰ゲームはデビュー曲」おそらく『リトル☆デイト』のことだと思いますが、いろんな意味で、ひろちゃん的には歌いたくなかったでしょう。結局、歌うことにはなりませんでしたが。何より、歌ったところで誰も知りませんから・・・
余談ですが、ひろちゃんの好きな男性のタイプは「ごはんをおいしそうに、たくさん食べる人」食が細かった自分が、ごはんをたくさん食べるようになったきっかけです。

*1:永作博美さん

*2:当時は「ヲタ」という言い方はしなかった