6月26日放送分

  • 夏だから食べたいもの
    • みーよ:アイス
    • ゆい:冷やし飴。飲み物らしい。大阪にしかないらしい。
    • 梨華:そうめん
  • 心理テストをやってみた。
    • みーよが、いちばんエロいらしい。
    • しかも、ものすごくエロいらしい。
    • ゆいちゃんや梨華ちゃんの100倍以上はエロいらしい。
    • 20歳だし。
    • 梨華ちゃんは、ゆいちゃんの5倍エロいらしい。
    • ていうか「エロ」を連呼する梨華ちゃんてば・・・・・

ビューティフルエナジー

「この夏にやりたいこと」

  • ゆい:水泳大会
    • みーよは泳げない。犬掻きしかできない。
    • 梨華ちゃんも泳げない。平泳ぎしかできない。
    • ゆいちゃんは(ビート板持って)バタ足しかできない。
    • 水泳大会にならない・・・・・
    • ていうか、ゆいちゃん、ラジオでジェスチャーするなや・・・・・
    • その後、ゆいちゃんがいろいろ言ってましたが、意味わかんないので割愛。
    • とりあえず、競いたいらしい。 川 ´^`)<プールがいいですぅ・・・・・
  • みーよ:3人だけでキャンプ
  • 梨華:肝試し
    • ゆいちゃんは怖いのむっちゃ苦手。ジェットコースターは大好き。
    • みーよもお化け屋敷は苦手。ジェットコースターは好きだけど乗るまでが怖い。

ブレイブハート

「ポイントカードが増えすぎて困ってます」

  • 梨華:なるべく作らない。
    • ゆいちゃんの財布はレシートいっぱいで閉まらないらしい 川 ´^`)<お金見えないです
  • ゆい:カードをもらわない。
  • みーよ:よく使うカードだけ財布に入れておいて、あとは家に置いておく。
  • ゆい:カード入れを買えばいい。
  • 今日のゆいちゃんはおかしいらしい。

美勇伝相談室

みーよ「日焼けが心配」
以下、梨華ちゃんのアドバイス

自然に任せる。

ていうか、こういう相談を梨華ちゃんにするなや・・・・・